グランリビング Grand Living

  • Facebook
  • Instagram
  • Contact

HOME > 保証・アフターメンテナンス

保証・アフターメンテナンス

安心して暮らしていただくための
保証・アフターメンテナンスをご紹介致します。

お引き渡し後

完成お引き渡し

正規のキーをお客様へお渡しする時がお引き渡しとなります。
いよいよ、お引越しが始まると思われますが、ここから弊社のアフターサービスが始まります。
基本は、引渡し後、6ヶ月・1年・3年・5年に、定期点検を実施させて頂いておりますが、お客様のご要望があれば、随時対応させて頂いておりますので、お引越し後も安心して頂けます。

もしもの時は

グランリビングは徹底した施工管理で安心していただける家づくりを行っておりますが、万が一不具合が発生した場合は、
「いつでも」「すぐに」お電話ください。迅速にご対応させていただきます。

さらに、安心を支える保証の体制

グランリビングは末永くお客様の安心を支えるため下記の保証に加入いたします。

住宅瑕疵担保責任保険(1号保険)

住宅瑕疵担保履行法の施行にともない、住宅に床の傾斜や雨漏れ等の瑕疵が発生した場合は、住宅保証機構株式会社(まもりすまい保険)より補修等に掛った費用が支払われます。

地盤保証

地盤の不同沈下による建物の損害を保証するものです。不同沈下が原因の住宅の原状回復のための補修費用、ならびに補修工事期間に必要とされる仮住居とその費用を保証します。

建築工事総合補償

当社は建設工事総合補償保険に加入しており、万が一、工事が原因のトラブルが発生した場合でもお客様にはご迷惑をおかけしません。
・請負賠償保険(工事中に偶然生じた事故に対する対人・対物賠償)
・PL賠償保険(工事お引渡し後の賠償責任 対人・対物賠償)

ページのトップへ戻る
求人情報
プライバシーポリシー
サイトマップ
スマホサイトPCサイト